ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっとPC届いたああぁぁぁぁ
7か8迷ったけど結局7に。
使いやすさとかそんなのもあるけど、何より対応しているソフトが少ないことが問題ですね。
データの移動も面倒でしたし、シリアル式のソフトが面倒なこと…。
何はともあれようやく落ち着いた。
これでDTMもTWもAVAもその他もろもろ楽しめるね。


TW
161Lvまで上がったが狩場がコロコロ変わるし、何よりソロに飽きてきた…
塔辛すぎ笑えない…。
被ダメ1200て…。


※返
いちぃ
結局「体質もあるからねぇ…」で終わらせられるっていうね。

財布なくしたったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えよ…

CD届いたー。
最高おおおぉぉぉぉ。
特にハズレはありません。むしろ当たり。

弟「4日から仕事や…。終わった。」
兄「6日からテストや…。死のう。」
弟「こんなことなら休みいらんわぁ…。」
兄「それ甘えやで。」
弟「・・・(^ω^ )」

3年ぶりに健康診断を受けました。
身長184.5cm
体重63.40kg
血圧 高107 低70
先生「もうちょっと太れや^^」
半年足らずで6kg体重増えてるんだけど…。

Tales Weaver

ようやく134Lv
斬り型AGIに転向ー
再振りのBONUSもまぁまぁでレシピより↑。
まだまだ上げるー上がるー。

時間ないし、この辺で。

最後の記事

最後の給料が入ったので27万使ってPC組みました。
今年最後で使ったった。
今回のPCは外れパーツがなければ嬉しいんですが。
とりあえずRAMとオンボに拘っていきました。
何よりDTMのために買ったので。
これでDTMが続かなければただの粗大ゴミ化するかオンゲー化するか。
なんにせよ新しいスタートが切れそうです。

Tales Weaver

113Lvまで上がりました。
まだまだ上がりそうです。
アミティスPWに加護インクリぶち込みました。
見事に失敗からの破壊\(^o^)/
補正的にヘマタイトで充分なんだけどね。
あと上級スコルピオ持ってますがステを優先させたが為です。
今はメトラ鞭待機させてます。
まぁ楽しいです。


CD's
予約したもの。

TiTlE:SPEED BALL GT
ArTisT:V.A
HARDCORE、SPEEDCORE、GABBA系だと思われ。TANO*C監修なので面子が豪華です。


TiTlE:Japanese Stream Hardcore Vol.2
ArTisT:V.A
HARDCORE系統。カッコイイクロスフェード。


TiTlE:RADIANCE
ArTisT:P*Light DJ Noriken
HARDCORE、Drum&bass、HARD DANCE等。この二人は本当最高の曲を届けてくれる。期待してる。


TiTlE:Conclusion:Octa
ArTisT:源屋
クロスフェードが気に入ったので。


BEMANI
やっとリユニ超えた。


SDVX
東方来過ぎいぃぃ

>>1週間が経ちました。
はえぇよ・・・。
別に時間が早く過ぎるのは構わないんだけど。
このまま過ぎていくっていうのも寂しく感じます。

>>12月です。
うん、知ってる。

>>IS ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.が来年冬に延期になりました。
うわあああぁぁぁぁぁぁ
来年の冬ってなんだよ!
なんだよ!


Tales Weaver
兄貴のサントラをきっかけに3日前ぐらい前に久しぶりにやり始めました。
レンム鯖無くて笑った。
シベ、ナヤはお腹いっぱいなのでミラ姉さんを育てていこうと思います。
とりあえず国士無双70個ぐらい開けてサンバドラムとアミティスPW出ました。
カルデアPWの方が欲しかったな。
まだまだ装備できないけど。
とりあえずまったり狩るか...
一緒にやらない?(殴


BF3
Aftermath新ステージ4つ導入!
ふん、んで新武器まだ?(威圧


Not Found
BEMANI
他ゲー


※返
もみじ
最後まで読むなしwww
だけどありがとう(*´∀`)


フィギュア増え過ぎいいぃぃぃ
メール受信
「本日発送しました。」
   ↓
えっ!?

っのパターン。
いつの間にかポチッてるんですねー。

bf3
クラン解散へ
まぁ、馴染みないしどーにでもなーれ☆ミ

BEMANI
皿鍵
解禁かんばろーっと思ったけど、よくよく考えりゃ課金してないと無理でしたー。
サファリの次はギガデリ難民ですか^^
あと10秒耐えるだけなんだけどなぁ。

反射
よく見たら新しくなってた。
スゲー綺麗、雰囲気もすごい可愛かった。

ツマミ
KACシリーズ良曲いっぱあぁぁい。
VOCALOIDで初めて感動した曲「地球最後の告白を」
正直馬鹿にしすぎてたかも知れん。
やるじゃんボカロ。




プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

