ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




DTM
【pop'n 19】SHION【9-A Style】 by 九衛(Kunoe)
声って凄いですね。
ここまで印象が変わってしまうなんて自分でも予想していませんでした。
一番音で悩んだ作品かも知れません。
あといつの作品か分かりませんがシャッター閉店のエフェクトがあったので盛り込んでみました。ちな(VENGENCE Vol.1)に入ってました。

Colorful Cookie【9-A Style】 by 九衛(Kunoe)
載せ忘れてた作品。
こっちはイメージ通りに作れたかなと思います。
☆10への扉を開けてくれた曲です。
reFX導入後初めての作品ですねー。

また頑張っていきます。

変猫
小豆梓可愛すぎ

デート
音無可愛すぎ
士道は死んでどうぞ。

CoD Bo2
買いました。
めちゃくちゃ面白いじゃないか!
チームの人死んでばっかりでスイマセン。

魔導
エイフェリアやばい。
そして安定の覇王ルート。
魔王ルートの間違い。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

