ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




2月になりました。
1ヶ月早いですねー。
金欠だった自分はかなり厳しい1ヶ月でしたが。
特別ほかにお金のかかるような事はしなかったのが唯一の救いでした。
明日は会社の新年会というコミュ障の自分にとって鬼のようなイベントが待ってました。
しかも大浴場、お泊まりつきという発展場までご企画頂いて。
もぅヤダ・・・行きたくない。うぇwww


DTM
<!>ファイルが既存の場所にありません。
エラー吐きまくりーの時間かかりーのやる気なくなるーの。
っでも少しずつまた作っていきたいと思います。


TW
189Lvまでー。
モナ辺りから一気にSEED消費した。
モナロリ45Mのプンシオンハイミラ60M
AGI型って回避率上がってるのか上がってないのか分からんネ。


VCでお前誰?感がハンパない。
お休みしてたから仕方ないね。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

