ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




こだわりバター

Wiiのコンソールで「スーパーメトロイド」買ったった。
壁蹴りで色々できる。
スーファミのコントローラーでやりたいのう、ヤス。
アイテム収集100%目指して頑張ろ。

DTM
兄「・・・なぁ、そろそろバァシィッ!!やろうや」
咲「マヂで?」
兄「バァシィッ!!決めなあかんと思うんやって」
咲「分かった(困惑)」
良く分からんけど東方とかアニメとかergの曲リミックスすることになった。
やるなら「二人色(恋色空模様)」とか「allegretto そらときみ」がしたい。
他に映像抜きで良い曲知らないし。
その前にソフト音源欲しいよ。
ちなみに兄は「reFX NEXUS2」というイカしたプラグイン使ってます。
シンセの音が一番欲しい。
やっぱり高いんですねええいいぃぇええ。

SA
CTL2011
東方弾幕可憐衆
Member
A1|Overcast.god いちがみ 信頼のHSをお届け。
A2|geNk1.esn    げんき お~ほっほ( ^ω^)元気だ
A3|ALiCE.red    さくよ 清楚の中の絶対領域。
S4|Defect.r18   さとり バイト頑張れ。
S5|FryXeL.exe   フラン フラドール「・・・いけるな」
M6|Parsee.ymd   パルシィ 彼の心が真っ赤に燃えています(厨弐的な意味で
A7|Tesise.udn   こがさ あの親フラは忘れない・・・(黄昏
最近テンションが上がって仕方ない。
原因は安定のげんきさんとこがさむ。
っていうか最近つるんでるフランとかいちがみとかパルシとかもろもろ一緒にいて楽しすぎるブヒィィィィ。
萌え豚とアニ豚は覚悟しなさい。

BEMANI
やりきった感。

LR2
ワンミスがやる気を奪う。

erg
やること多すぎるけど、寝る前にちょっとやると幸せになれる。

BT
3発売前ということもあって人が減った。
減っていいのか?



Comments

No title
スパメトはガチで名作ですよd(´A`

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

