ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




最後の記事

最後の給料が入ったので27万使ってPC組みました。
今年最後で使ったった。
今回のPCは外れパーツがなければ嬉しいんですが。
とりあえずRAMとオンボに拘っていきました。
何よりDTMのために買ったので。
これでDTMが続かなければただの粗大ゴミ化するかオンゲー化するか。
なんにせよ新しいスタートが切れそうです。

Tales Weaver

113Lvまで上がりました。
まだまだ上がりそうです。
アミティスPWに加護インクリぶち込みました。
見事に失敗からの破壊\(^o^)/
補正的にヘマタイトで充分なんだけどね。
あと上級スコルピオ持ってますがステを優先させたが為です。
今はメトラ鞭待機させてます。
まぁ楽しいです。


CD's
予約したもの。

TiTlE:SPEED BALL GT
ArTisT:V.A
HARDCORE、SPEEDCORE、GABBA系だと思われ。TANO*C監修なので面子が豪華です。


TiTlE:Japanese Stream Hardcore Vol.2
ArTisT:V.A
HARDCORE系統。カッコイイクロスフェード。


TiTlE:RADIANCE
ArTisT:P*Light DJ Noriken
HARDCORE、Drum&bass、HARD DANCE等。この二人は本当最高の曲を届けてくれる。期待してる。


TiTlE:Conclusion:Octa
ArTisT:源屋
クロスフェードが気に入ったので。


BEMANI
やっとリユニ超えた。


SDVX
東方来過ぎいぃぃ



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

