ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




>>1週間が経ちました。
はえぇよ・・・。
別に時間が早く過ぎるのは構わないんだけど。
このまま過ぎていくっていうのも寂しく感じます。

>>12月です。
うん、知ってる。

>>IS ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.が来年冬に延期になりました。
うわあああぁぁぁぁぁぁ
来年の冬ってなんだよ!
なんだよ!


Tales Weaver
兄貴のサントラをきっかけに3日前ぐらい前に久しぶりにやり始めました。
レンム鯖無くて笑った。
シベ、ナヤはお腹いっぱいなのでミラ姉さんを育てていこうと思います。
とりあえず国士無双70個ぐらい開けてサンバドラムとアミティスPW出ました。
カルデアPWの方が欲しかったな。
まだまだ装備できないけど。
とりあえずまったり狩るか...
一緒にやらない?(殴


BF3
Aftermath新ステージ4つ導入!
ふん、んで新武器まだ?(威圧


Not Found
BEMANI
他ゲー


※返
もみじ
最後まで読むなしwww
だけどありがとう(*´∀`)




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

