ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


布団から出られなくなる季節になってきました。
これで遅刻が捗りますね。

M3 2012 秋/買ったCD

Title:SUPER AURA
Genre:Psychedelic Trance/Goa Trance
Track:10
素晴らしいの一言。機械的でいて太いベースラインと独特のドラムワーク。1つ1つの曲にコンポーザーの個性もよく見られておもしろいです。素晴らしい曲達の中でもイチオシは「Suge、源屋、kors k、DJ Noriken、Javelin、DJ Myosuke」さんの曲です!


Title:JP-H/D#02
Genre:Hard Dance
Track:11
前作より大人しめだと個人的に感じました。相変わらずDub Stepも織り込まれてるので非常にノリやすく、カッコいい1枚です。イチオシは「DJ Shimamura、DJ Noriken、Le Dos-On、Hommarju」さんです。


Title:FORCE EMOTION
Genre:UK Hard Core
Track:10
表紙の可愛さもあって、気分が上がる曲ばかり。Happy成分いっぱいの1枚です。ドラムワークが凄い拘ってるなぁと個人的に感じました。ただ一番残念だったのは届いた時点でケースが割れていたことです。イチオシは「DJ Genki、DJ Noriken、Aran、fang、Hommarju、源屋」さんです。


Title:Collapse Rebirth
Genre:崩壊と再生
Track:2CD's in 20 Track
ジャンルの通り「崩壊と再生」がコンセプトの1枚。TranceやTechno、House、Break Speed Coreなど多数のジャンルで構成されています。各コンポーザーの感性が伝わってきました。イチオシもジャンルで個人差があるので。

※イチオシは個人差があります。

DTM
良い曲に出会えると創作意欲が上がります。
ゴミスペPCで起動すると下がります。
っでもそろそろ1曲作りたい!

アルカナ
新作きますね。
手元が忙しすぎて難しい。

BF3
完全な分隊サプゲー
野良で強い人いないですかね。
あっ、クランの方はいらないです。

戦国姫3
PS3で予約してて笑ったw

ネプネプ
アニメ化決定!
不安しかない。

※返
もみじ
ハードコア好きなんだ。
なら結構趣味合うかもね!
自分も全て目通してるわけじゃないけど好きなジャンルやコンポーザーで絞るとすごく探しやすいよ。
無難にHARD CORE TANO*Cってレーベルを押しとくよ。
色んなRecordから委託販売もしてるし。
とりあえず気になる曲が1曲でもあったらポチることから。



スポンサーサイト


布団から出られなくなる季節になってきました。これで遅刻が捗りますね。M3 2012 秋/買ったCDTitle:SUPER

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

