ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




Victor

毎週更新⇒月一更新 変更。

今月はたくさんお金使いましたアハハハハハハハハハハハハアハハハアハン
Numark MIXTRACK PRO 20000en
M-AUDIO AV40 15000en
兄からのお古 Wesc 5000en
お金があるときに買わないと。
高額な物って買えませんよね。
あとBOOGIE BOXスピーカー買いまして10000en
この話題繋がりで明日、・・・明日イベントがありまして。
そのイベントで音響担当できます、いけます!
まぁ音楽適当にミックスして垂れ流してるだけなんですけどにー。
何にも連絡ないのが不安すぎるwww

ラノベ
久しぶりに買ってきた。
著作者失踪多すぎ、ワラエン。
GA文庫しか買ってなー。
GJ部 7
赤鬼はもう泣かない
灼熱の小早川さん
あぁ、あと恋色空模様のビジュアルファンブック。
述べ4470en。
たっけえぇよwwwちくせうwww主に恋空

SA
ガチ勢こわっマヂこわっ。
煽られてる自分マヂだせえぇぇwww煽ってる俺マヂかっけえぇぇwww
・・・ほんっとに勘弁してください。
誰とは言いませんが、ほんと鬱陶しいです。

LR2
BOF2011で復活!
好きな曲ばっかり!
ただし☆6、7で1000Notes超えはありえませんてーwww

C9
やってて楽しいかどうか疑うレベル。

11/2にBF3きますね!遂にきますね!
PC版はXP切り捨てられたのでPS3版買います。
負け組ですね。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

