ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




DTM
購入
reFX
NEXUS2
Vangurd
VENGENCE ESSENTAL
後はPCのやる気次第。

SDVX
東方がきた。

BF3
M-416やっと10000Killいった。
残り100Killが長かった。
プレミアムはいらなかったコンテンツ。

ネプⅤ
はあああああああああぷるるーと可愛いぃおぉぉぉ

現実
本当に欲しい物や、買うならコレって物は絶対に口に出してはいけない。
聞かれた相手が仕事の先輩や親しい友達なら尚更。
「これはこうでダメだ」「お前じゃ扱いきれない」「同じ物持ってる奴見てきてるけどkzばっかり」
自分はある程度信頼してる先輩に言われたんですが嫌な気持ちになりました。
他の先輩がいることを良いことに、知識のお披露目会でしたね。えぇ。
それで最後に
「買う気になった?」
なりません^^



Comments

サンボル面白いよサンボル
システムがかなりいい反面曲適当すぎるけどね

もうすぐtricoroきますよ先輩
tricoro off ワンチャンあるで

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

