ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




初給料頂きました。
基本134000(19日間)から年金+保険+税金差引で手取り110000丁度ぐらいでした。
欲しいものでも買っておこう。
遊んでるほど時間があるでもなしに。

気付いたら21歳になってました。
お祝いの言葉をくれた方に感謝!

毎日暑いですね。
海行きたいよ、海。

New Release CD's

HARDCORE TANO*C
HARDCORE SYNDROME 6  8/15  1890円

SKETCH UP! RECORDINGS
SKETCH UP! REMIXIES  8/11  1000円

Diverse system
AD:TRANCE 2  8/14~  1000円
Selentia -削除 Solo album-  8/14~  1000円

どれも良い曲ばかりです。
イチオシです。


BF3
自分雑魚過ぎワロタ


ラノベ
MF
101番目の物語 7巻
冴えない彼女の育て方 丸戸史明さんが書いていたので。


コメ返
サンキューいっち
その曲に注目されるとはさすが!
「Cross Galaxy」って曲を無料で配信してるので聞いてみて!
音量のでかさはクリエイターからの配慮やw

Alshy
ゲームシステムは別として、成功はしてると思う。
ボカロはあってもいいと思うけど歌ってみたはダメだと俺は思う。
何よりクラブミュージックでプロから素人まで曲を提供させたのはbeatnation良い仕事した。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

