ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




暑過ぎ笑った。
汗を拭うことを諦めたわw
トンネルのアンカー打ちに行った時、温度計見たら22℃
涼しいいぃぃぃ。
風通しも良いし作業するには申し分ない。
ただ太陽に当たってないと不思議な感覚。
体内時計も狂う。
結構身体のサビ落ちてきて筋肉もついてきたんじゃね?www
甘かった。調子乗ってました。
ドリルでコンクリに穴開ける作業辛い。
っでも頑張る。
余裕ッス(迫真

土日必ず休める、有休取れると思ってる頭が超絶ホワイトは死んでいい。
無理に決まってんだろ。
だからサイキンノワカモノハー
って言われる。


BF3
AKSとクラン戦したけど0勝4敗強過ぎ笑ったwww
チームワークも兵器の使い方も段違い。
こっちも作戦練習しましょ。


天則
久しぶりにやったらやっぱり面白ェー
TSで暇してるとき声かけてくれれば22時辺りまで(※重要)誰でもやりましょー。


Not Found
アルカナ
DTM
BEMANI


コメ返
もみ太郎
久しぶりじゃん。
就職して働くことがこんなに辛いとは思わなんだ。
ただ仲間が良いと不思議と続く。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

