ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




久しぶりにアニメ見直しました。
クラナドアフター
1話1話が面白い。
目が離せない。
そして自分は美佐枝さんが大好きだ。
GOSHIC
正直九条の声が嫌いだ。
ヴィクトリカの可愛さは卑怯。
IS
相変わらずラウラだった。
まどマギ
絵をもう少しどうにかしてほしかったな。
GA
キャラ個人に魅力があって飽きない。
いぬぼく
凛々蝶様しか聞こえなかった。
るろ剣追憶編
もう堪らんネ。
最高。

BF3
これはどのFPSにも言えるが、
最大の敵は味方だった。

erg
5月改めて見たけど、
なんでだろう・・・惹かれない。
妹押し過ぎだろ。なぁ。
っていうか最近かわしまりのさんいないよ・・・。
聞きたいよおおぉぉぉりのっちいいぃぃぃいおおぃおぃお。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

