ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




あるかな
勝てねえぇぇよおおおおおぉぉぉおぅおあおおあくぁwせdrftgyふじこl
地対空無理ぽwww
接敵ジャンプ見て5C刺すとかできるかwww
アルカナ使えてない。
GCも使えてない。
ホーミングも適当すぎる。
EXFコン1つも覚えてない。
うわああああああああああああああああああああああああああああああ



びえふ3
もうやだ。
3バーストしっかりエイムしても当たらん。
お前の中ではしっかりエイムしてるつもりなんだな。
そう、お前の中ではなwww
うぜええええええええええええええええええ
もう1対多数で勝てなくなったんや・・・
昔の立ち回りは夢やったんや。
クラン戦Vs Seals
SeineとBazaarやりました。
自分は戦車担当でした。
    Seine       Bazzar
1R目 22kill 3death   21kill 7death
2R目 31kill 14death  25kill 5death
全て勝ちました。
最前線と旗内混乱はできたと思います。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

