ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ピアノの話しです。
自分はヒーリングが大好きです。
癒されるといいますか、優しいですよね。
普段はダンス、クラブ系ミュージックばかり聞いているので尚更です。
っと言ってもダンスクラブ系にもそういうジャンルはありますが!
今はピアノの話しです。
最近「おっいいな!」っと見つけてきたのが、経田康子さんのaquaという曲です。( ^ω^)
都 ANCIENT CITY IIというCDに入ってるみたいです。
他にも「雅」やら「夢」「雪」「翼」「侍」等まだまだたくさんあるみたいです。
こういうテーマがはっきりしている分聴く側にも想像させる楽しみがありますよね。


PS3
BF3
最近外人3人組とよく分隊を組んでるんですが.....
おっもしろい!www最高www
こっちがメトコンで圧倒してるときに
C「この部屋人も少ないしつまらん、移動しようぜ」
B「俺は別にここの部屋で構わんよ」
A「いいじゃん。Cについて行こうぜ!九衛も来るよな!」
九「うぇーいwww」
部屋出てLoding画面。
A「おいこの部屋さっきと同じ部屋じゃねえかwww」
B「このクソ野郎!」
C「 .....」
九「wwwwwwwwwwwww」
もうOh Fucking men!!が聞こえた瞬間笑ったwww
外人は良く笑うし、反応良いし弄っても弄られてもとにかく面白い!

アルカナ
対人しました。
sirouto 1/2 初心者のみ Ping4
おぉ!殺伐としたサーバーに救いの初心部屋が!!!!!
どうみても経験者でした、ありがとうございます。
25戦4勝21敗ぐらいでした。
もちろん相手はナメプ。
しかしこの人のお陰で気付いた!
このゲーム跳ねてホーミングするゲームなんだ。
終えてWikiで初心者指南ページ。
アルカナハート3は「格闘ゲーム」ではなく「ハートフル2D対戦アクション」です。
ぶっちゃけ技なんか出なくてもいいです。コンボも後回しでOK。とりあえず飛び回ってみましょう。
<('A`<
これ読んでからのランクマッチ5戦くらいしましたが4勝1敗。
戦績はともかく内容が良かったと実感してます。
必死に叩きこんだ基礎コンもできてますし、派性コンも挑もうとしている姿勢が感じられる。
空中で刺し勝ったらとりあえず基礎コンさえすれば5000出ますし、ゲージに余裕あれば基礎空中コン+アルカナコンなんてこともできます。
ちょっと浮かれてますが楽しいのは事実。
ヴァイスウゥゥゥー!




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

