ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




いつも行ってるゲーセンのちょい先にもゲーセンがあるんですが。
もう、最高です。
鍵柔らかめ、画面タイプBの画面広いし見やすい。
あ、ビーマニの話しです。
ここで落とす曲は本当に苦手な曲。


DTM

とりあえず宣伝だけ^^
kors kさんやLEDさんやらの曲聞きまくってますが、やっぱり凄いですね。
曲構成やドラムパートもろもろ勉強になる。
音に関して、少しなりとも手をつけていかないと他の人の曲を聞いてても自分の音は軽い。
ここら辺りはお兄様にもご教授して頂かないと。
強がってばかりいても上達しませんし。
そういえばご教授で思い出しましたが、DTM駆けだしの自分に「分からないなら辞めたら?」
なんてこと言ってた人はどうしてるんでしょうか。
えぇ、嫌味です。
っですが、はっきりと言いましょう。
自分の場合簡単な問題だったのですが、答えも無しに貶す。
最低です。
○○するだけ。調べても分からなかったの?
自分なら最低でもこれぐらいの文章にします。
愚痴でした。


PS3

BF3
クラン戦参加しました。
最新のパッチ入ってから1人で行動することが不可能になりました。
制圧が強くなったこと。
3発目以降の精度が悪くなったこと。
アサルトではM16、F2000が安定してます。
以前パッチが入る前にクラン員になんでM416なんですか?
って聞かれた時「形がかっこいぃからです。M16ってださいじゃないですかwww」
と言ってしまったが故に、M16使っていると「あるぇ?M16ださいんじゃないんすかwwwwwww」
なんて返されて「ぐぬぬ・・・」としか言えなかった。
後、ウチのクラン員はビークルが弱い。
あるとき
A「ウチのマスター戦車乗ったことないんですよ(鷹40辺り)www」
九「アハハwwwそうなんだーwww」
なんて簡単に笑ってましたが広いマップでクラン戦したときは本当クラン員が機能してませんでした。
ただ小さいマップは強いです。

アルカナハート3
ふと、やりてえええぇぇぇぇぇぇ。
という衝動に駆られて買ってきました。
これが衝動買いか・・・。
ヴァイスかっこ可愛いよヴァイス。
とりあえず適当にコンボ見繕って早く熱帯行けるようにしないと。


BEMANI

IIDX
左手 人差指で1 中指で3
をとってるんですが、123の階段なり乱打なり複合なりもう取れるかっ!
右手で3まで取りにいっても後が取れなければ意味がない。
なんとか打開策を。
もうベチャ押しで取るか・・・。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

