ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ヤヴァイ。
変なexeファイル開いたらパソコンがフリーズを頻繁に起こすようになった。
初めは、デスクトップにファイルをたくさん置いてあるのがいけないのか。
っと思い、整理し終えてもフリーズ。
・・・。
「うわっ、タスクマネージャを!!!!!」
Windows タスク マネージャ (応答なし)
・・・。
どうしよっ((;゜Д゜))ガクガク


DTM

オリジナル作ってみよう!
っという気はあるのだけれども作ってる最中に気付くことがある。
やはり才能がない。
音階のお勉強しないと。


BEMANI
IIDX
☆10面白くなってきた。
3y3sやV2、rainbowの様な同時押しが苦手。
発狂というには弱いけど乱打の方が繋げやすい。
ただしPARADICE LOSTてめぇだけはダメだ。

SDVX
自分は同じ曲粘着しないとスコアもコンボも出ない。


MBAA
初めてAC台で対人(知らない人)した。
圧倒できたけど、手汗ジットリ。


erg
天使のいない12月
鬱ゲーと聞いてやってみたけど、そんなに来なかった。
むしろLeafらしい。
シナリオも絵も好き。
ただし鬱にはならなかったよ。

久しぶりにエウシュリー作品やってみた。
VERITAは何度でも楽しめると思う。
1週目で500Lv目指したのは間違いだった。
2周目以降の楽しみが減る・・・。








Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

