ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


久しぶりに。

この1ヶ月弱の間に京都へ車で5回行ってきました。
高速で2時間。下道で3時間。
ってところですね。
下道の方が景色も綺麗でしたし、寄り道できますし。
何より速度ださずにゆっくり走れますから。
兄のマンションが三条にあるんですが、十字路多過ぎだろ。
何より四条通りすげぇー、三日あっても周りきれないほどの店。
また時間とお金にゆとりができたら行きたいですネ?

忘れかけてた可憐OFF。
初対面は、うさぎとみおん。
うさぎは結構自分が想像してたのと違ったので驚きました。
一番驚いたのはド変態だったことです。
そして、何より自分と美琴とレイチェルとバトラーで恋話で花を咲かせ、笑い合っていた時に萎えていたのが面白可愛かった。
みおんはまんまです。
そう、彼は何も変わらないんだろうなぁ。きっといつものテンションなんだろうなぁ。いやでもまさかなぁ・・・。
っと思っていたらそのまんまだったwwwwww
そしていつもの如くフラン宅。
何も変わらないそれは一つの安心感。
フランと喋ってる時間よりフランの両親と喋ってる時間の方が長い気がする。
いや、長いんだ。
喋りこんでると二,三時間経ってて焦った。
まぁまた最終日は心配や落胆等様々な思いをさせてしまったので御礼を伝えて欲しい。
何より「お世話になりました」と言い忘れていたので、是非。

BF3
糞パッチきたあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
前のverに戻せ、今すぐ。

DTM
ようむさんの手伝いもあって無事「東方音弾遊戯4」に参加することができました。
初参加ですねー。\パチパチ/\拍手/\パチパチ/
製作期間も短く、限りある時間の中でも彼は頑張ってくれました。
曲のほうを自己採点すると70点ですね。
評価ページにてコメントしてくださった方、スカイプで感想述べてくれた人。
そして製作に協力してくれたようむさんに。
心から「ありがとう」ございます。

erg
アテリアル
まだ一週目天使最終章ですが。
メヒーシャかああぁぁいいぃぃぃ。
やっぱエウシュリーは天使悪魔ですな!
順位は付けれませんが、メヒ娘鴉鳥会長エルンストが好きになりました。
だが、お前だけはダメだ・・・

ドラキュリ
ニコラやっばぃ。
可愛すぎて鼻から吐いた。
マヂやべー、ガチでやべぇ。

たくさん書いた。
達成感ある(*^ ^)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

