ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




春です。
色々と変わりはじめますね、きっと。
っでも自分は変わりません^^
絶対。
今年は絶対サクラを見に散歩したいと思います。
長らく見てなかった気がするので。
春です。
貴方の中で何かが変わります。



DTM
Cakewalk Z3TA+2.1 アップデートしましたあぁぁ。
やはり綺麗ですね。
まだ全てのプラグインを知ってる訳ではないのですが、どんな音を出したいのか自分で想像しやすい分すごく扱いやすいです。

beatmaniaを中心にremixしてます。
この調子が続けばコミケ辺りに参加してみたいです。
ボス曲はアルペジオが凄いカッコ綺麗です。



BF3
レ○プする部屋かされる部屋か。
もう両極端すぎてどうも.....
互角の戦いができる部屋は少ないです。



BEMANI
waxing and wandingのラス殺し。



天則
課題が何となく見えてきた。
そう、DAからの昇竜。



erg
アゼル可愛いよおぉぉぉ綺麗だよおぉぉぉ。



※返
さまり
いつも通りだろ。
あのゲーム重すぎ、マヂで。
まともにゲームできんわ。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

