ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




放置余裕でした。

最近スーツを着る機会が増えてきたような感じがします。
ネクタイの締めつけ感とかやたらウエストが狭いズボンやらが新鮮で好きです。
何より清楚な感じが・・・しませんよねー。

DTM

1.ZERO-G社のPHAEDRAが
税込価格¥28,350
¥14,175(50%OFF)
で投げ売りされてたので早速買いました。
プログレッシブなシンセリード、ベースが収録してます。
シンセ音源として珍しくD'n'Bのリードベースも収録されています。
余裕があればCakewalkのz3ta+の2へのアップデートがしたいですね。
2.Remixしたい曲がたくさんありすぎてry(言い訳
メドレーにすれば良いじゃん。
色んな音源使いたい。
Pcスペック足りない。
どうしよう。←今ここ。
技術的にもメドレーは無理でしょう。
地道に2分弱前後で作っていきます。



BF3
キルレもSPMもモリモリ下がってきた<('A`<
近距離で頭4発いれて残りヘルス50%はないですよ。ねえ?
回線が悪いんだと信じたい・・・。




ACⅤ
あぁ・・・あったなぁ、こんなゲーム。




ToⅩ
エリーゼたんかあいいよおぉ・・・。
1週目78Lvで終わった。
2周目行こうか迷う。
1週目ジュードにしとけばよかった・・・。




bemani
問題の皿曲。



VolteX
さて、募集はいつになることやら。




天則
コンボルートも何も無くなってきた。




erg
ルルシェ




以下雑記
凛々蝶様の犬になりたいぃぃぃ。
御狐神さん本当卑怯!勝てるわけないじゃないですか!
いぬぼく今期で一番面白い。楽しみ。
ちょっと真面目にリンク整理しようかな。
ねぇ、もっと皆記事書けよ、なぁ。
っじゃないとリンクに困る。
ごめんなさい、リンクさせて頂きますね。



※返てへぺろ
もみじ様
貴方今何やってるんです?w
暇ならVC来いや、なぁ。
ごめんなさい、来てください?
猫戦車とかもっとマシなゲーム行きやしょうや。


いちがぁみ様
雪降ってメリットあるのってスキー場だけですよ・・・。
滑るし転ぶし転んだし←読み返すとクスッってくるwww
めげずに熱帯周ってますよ!一緒に練習しよ?


Comments

元気そうでなによりですwwww
C9しようぜ!なぁ!皆lv45↑になってるぞ!
いちがみーがギルド立ててるぞ!!!!来いよ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

