ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




暇だから記事書くか。 メンテナンスの流れ。 ウボァ

DTM
エクステンドアッシュ アレンジします。
メロディは原曲重視でいきたいと思っています(重要
まだ1分もできてません(現状
絶対音感様手伝ってください・・・


MIX
12月中に披露したいです。
いっちがみのご教授の元無事Ustreamを導入しました。
音質は分かりません、、、が。
ビーマニから東方まで色んな曲使わせていただいて約2時間。
よければ最後までお付き合い頂ければ、、、と。

BF3
SPMもようやく500を超え、キルレも3に近付いております。
市街戦が大好きです。
不利なチームでも自分次第で楽しめるからです。
野外戦はビーグル(戦車、ヘリ、戦闘機等)で決まってしまうので、不利なチームはとことん不利です、はい。
国内外たくさん友達できました。
外人は招待してくれるから嬉しいです。
長男「バッドカンパニーじゃねえ。買わん!」
っと言っていましたが、結局買ってました。
一緒に周ろうズ!!!!!

以下日常
新規ビットマップ イメージ
月に一度デスクトップを晒す。
きっと月一で変わるので。

ラノベ買ってきました。
2ch「最近のラノベはタイトルがひどい」
あながち間違ってない。
パンツブレーカー(一迅社文庫
誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。(電撃文庫
何よりひどかったのがキミはぼっちじゃない!(MF文庫J
そんなことはどうでもいい。
買ってきたのは「萌えるゴミは火曜日に。」
1冊です。
みーちゃん可愛いス過ルウゥゥゥ。

メイドさんが欲しいです。
本気で欲しいです。
ダメイドはおろか、カフェは死んでください。
仕事ばっちり、ちょい皮肉が言える。
そう暁の護衛のツキのような。
・・・お願いします。

※返
いちがぁみ
97%で力尽きた。
グラビティスーツ着るまでが楽しい。
壁蹴りで色んなところ行けるし!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

