ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
10




New Release CD's
SKECTH UP! Recordings
Japanese Hard Dance Compilation "JP-H/D #02"


The Anthem UK Hardcore Compilation "ForceMotion"


kors k S2TB Recording
The 4th / As One feat.Yukacco

トランス、ダンス、ハード好きには必見ですネ。


雑記
増えるフィギュア。
意外と場所とるんだなこれ・・・
新PC見積もり。
27万。
・・・えっ?
自作とか時間がないってことで勘弁。

ワーク
すげー。
鼻水がコンクリの粉塵で固まってる。

BEMANI
鍵皿
☆8落とした俺に一言。

BF3
サブマシンガンつえー
ありゃ撃ち勝てん訳ですわ。

ねぷねぷⅤ
久しぶりに。
やっぱりプルルート可愛い。


Alshy
むしろそんなの見たら心折れそう。


方向音痴。
不器用。
他人に言われるまで気付かなかった。
むしろ信じたくなかったwww
方向音痴に至っては重症だと。
行ったことない土地に行けるほうが凄いんだ…。
不器用って言われたけどさ。
適当にやって適当にやるな。
って言われるくらいなら丁寧にやって遅いって言われるほうが自分はマシだと思ってる。
程度ってのがあるわけだが、人それぞれケースバイなんちゃら。
大丈夫だいじょ~ぶ順番省いても大丈夫。
って場合に1からやり直すかそのまま進めるかです。
それを良しとする人もいるし、良しとしない人もいる。
どーすりゃいいのよ…。

-脱線-


音楽
アリスソフトの曲が熱くて好き。
普段はVocal入ってる曲は聞きませんが、アリスさんの曲は好きです。
M3 2012秋が開催されます。
行きたいけど無理だな。
委託ないのが一番キツいです…。


BEMANI
皿鍵
密着同時、乱打、階段露骨に増えてる気がする。
灰10は10じゃねえだろ。

反射
良曲多くて面白いじゃん。
けど緑嫌い。

つまみ
人気のなさが以上。
どの音ゲも並ぶぐらい人居るのにこの台だけ空き空き。


BF3
クランで部屋レイプしてる奴等なんなの!(迫真


雑記
ラノベ
ドレスな僕が(ry 2巻
なんだかんだいって変装してるシャールが一番可愛いんじゃないか。

erg
辻堂さん
やっぱかわしまりのさん最高やな。堪らんな。

LoS
萌木原さんきましたネ^^ニッコリ


※返
Alshy
コナミ「獲得BLOCK増やしただろ。」
KACとか凡人の自分には全く関係無かった。


プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

