ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
09




SDVX面白くて堪らん。
相変わらず下手ですけど。

IIDX 20
インフォかっこいい。
よっしーは相変わらず指?反射?曲移植。
まぁ監督してるから仕方ないとは思う。
っでもSEEDの方がかっこいいと思うの。
新レーベル勢がたくさん参加してる。
NORIKENさんやUSAOさん等。
これからまた曲が増えていくので楽しみですネ。

ゲィム
BF3
野良歩兵安定。

ネプⅤ
1週目でクエスト評価10は困難すぎた。

SA
タイカイトカキイテナイ

朝が肌寒くなってきました。
健康管理に気をつけましょうネ。


※返
Alshy
どこもかしこもいっぱい並んでるわ。



DTM
購入
reFX
NEXUS2
Vangurd
VENGENCE ESSENTAL
後はPCのやる気次第。

SDVX
東方がきた。

BF3
M-416やっと10000Killいった。
残り100Killが長かった。
プレミアムはいらなかったコンテンツ。

ネプⅤ
はあああああああああぷるるーと可愛いぃおぉぉぉ

現実
本当に欲しい物や、買うならコレって物は絶対に口に出してはいけない。
聞かれた相手が仕事の先輩や親しい友達なら尚更。
「これはこうでダメだ」「お前じゃ扱いきれない」「同じ物持ってる奴見てきてるけどkzばっかり」
自分はある程度信頼してる先輩に言われたんですが嫌な気持ちになりました。
他の先輩がいることを良いことに、知識のお披露目会でしたね。えぇ。
それで最後に
「買う気になった?」
なりません^^


プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

