ネタ

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにアニメ見直しました。
クラナドアフター
1話1話が面白い。
目が離せない。
そして自分は美佐枝さんが大好きだ。
GOSHIC
正直九条の声が嫌いだ。
ヴィクトリカの可愛さは卑怯。
IS
相変わらずラウラだった。
まどマギ
絵をもう少しどうにかしてほしかったな。
GA
キャラ個人に魅力があって飽きない。
いぬぼく
凛々蝶様しか聞こえなかった。
るろ剣追憶編
もう堪らんネ。
最高。

BF3
これはどのFPSにも言えるが、
最大の敵は味方だった。

erg
5月改めて見たけど、
なんでだろう・・・惹かれない。
妹押し過ぎだろ。なぁ。
っていうか最近かわしまりのさんいないよ・・・。
聞きたいよおおぉぉぉりのっちいいぃぃぃいおおぃおぃお。

スポンサーサイト

karory先生のカーテン販売きたあああああああああああ
まぁ買えないけど。

もうこのパソコンはダメだ・・・
何やらWindows XP セキュリティ更新との相性がどうとうとか。
とにかく回線を勝手に切っちゃうんですねー。
せめてもの思いでファン部分を塗れティッシュや綿棒で掃除しました。
まぁ綺麗になったこと。
これで少しは延命してくれると嬉しいです。

DTM
このパソコンには荷が重すぎた。
起動はしてもメモリ不足で何もできない状態。
作る気も失せますね。

BF3
HK417カッコいぃやん。
EO-TECH+フォアグリップで近距離HS狙い。
HK416も通算6255Killして世界ランキング356位。
ちなみに132263人中です。
1位は49603Killしてるので遠い道のりです。

BEMANI
1週間触らずにいただけで☆9で落ちる始末。
ヤッテラレナーイ

アルカナ
勝てn(ry

SA
ラグひでえ。

あるかな
勝てねえぇぇよおおおおおぉぉぉおぅおあおおあくぁwせdrftgyふじこl
地対空無理ぽwww
接敵ジャンプ見て5C刺すとかできるかwww
アルカナ使えてない。
GCも使えてない。
ホーミングも適当すぎる。
EXFコン1つも覚えてない。
うわああああああああああああああああああああああああああああああ



びえふ3
もうやだ。
3バーストしっかりエイムしても当たらん。
お前の中ではしっかりエイムしてるつもりなんだな。
そう、お前の中ではなwww
うぜええええええええええええええええええ
もう1対多数で勝てなくなったんや・・・
昔の立ち回りは夢やったんや。
クラン戦Vs Seals
SeineとBazaarやりました。
自分は戦車担当でした。
    Seine       Bazzar
1R目 22kill 3death   21kill 7death
2R目 31kill 14death  25kill 5death
全て勝ちました。
最前線と旗内混乱はできたと思います。

ピアノの話しです。
自分はヒーリングが大好きです。
癒されるといいますか、優しいですよね。
普段はダンス、クラブ系ミュージックばかり聞いているので尚更です。
っと言ってもダンスクラブ系にもそういうジャンルはありますが!
今はピアノの話しです。
最近「おっいいな!」っと見つけてきたのが、経田康子さんのaquaという曲です。( ^ω^)
都 ANCIENT CITY IIというCDに入ってるみたいです。
他にも「雅」やら「夢」「雪」「翼」「侍」等まだまだたくさんあるみたいです。
こういうテーマがはっきりしている分聴く側にも想像させる楽しみがありますよね。


PS3
BF3
最近外人3人組とよく分隊を組んでるんですが.....
おっもしろい!www最高www
こっちがメトコンで圧倒してるときに
C「この部屋人も少ないしつまらん、移動しようぜ」
B「俺は別にここの部屋で構わんよ」
A「いいじゃん。Cについて行こうぜ!九衛も来るよな!」
九「うぇーいwww」
部屋出てLoding画面。
A「おいこの部屋さっきと同じ部屋じゃねえかwww」
B「このクソ野郎!」
C「 .....」
九「wwwwwwwwwwwww」
もうOh Fucking men!!が聞こえた瞬間笑ったwww
外人は良く笑うし、反応良いし弄っても弄られてもとにかく面白い!

アルカナ
対人しました。
sirouto 1/2 初心者のみ Ping4
おぉ!殺伐としたサーバーに救いの初心部屋が!!!!!
どうみても経験者でした、ありがとうございます。
25戦4勝21敗ぐらいでした。
もちろん相手はナメプ。
しかしこの人のお陰で気付いた!
このゲーム跳ねてホーミングするゲームなんだ。
終えてWikiで初心者指南ページ。
アルカナハート3は「格闘ゲーム」ではなく「ハートフル2D対戦アクション」です。
ぶっちゃけ技なんか出なくてもいいです。コンボも後回しでOK。とりあえず飛び回ってみましょう。
<('A`<
これ読んでからのランクマッチ5戦くらいしましたが4勝1敗。
戦績はともかく内容が良かったと実感してます。
必死に叩きこんだ基礎コンもできてますし、派性コンも挑もうとしている姿勢が感じられる。
空中で刺し勝ったらとりあえず基礎コンさえすれば5000出ますし、ゲージに余裕あれば基礎空中コン+アルカナコンなんてこともできます。
ちょっと浮かれてますが楽しいのは事実。
ヴァイスウゥゥゥー!





プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。