ネタ

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01




Ctrl

友人7人と初詣行ってレストランで食事していた時の話しなんだが、最近の子達ってパチスロにしかお金使ってないんですかね。終始パチスロの話しで自分+1人の友人だけ会話に参加できない。ただそれだけなんですがね。ただ嫁さんに20万ほどお金借りてるって話だけは面白かったです。

咲「すいません、サインインID忘れてしまったので教えてもらうことできませんかね?」
そにぃ「えっと、住所電話番号教えてください。」
咲「はい、○○です。」
そにぃ「それでは、ご登録頂いたときの名前を教えてください」
咲「はい、十六夜 咲夜です」
そにぃ「…クスクス。ちょっとお待ちください。」
咲「・・・はい。」
そにぃ「それでは、サインインIDを教えてください。」
咲「はい?」
サインインIDを忘れたって言ってるのに・・・えっ、何コレ。
そにぃの社員に東方厨だって教えただけじゃん。

PS3壊れてすることもないので、東方幻想魔録とMBAAをずっとやってます。
幻想魔録は塔のボスが強すぎてダンジョンだけ周って次の層に行くという不思議なダンジョンです。
咲夜さんが式神化しちゃってるので2周目ないですね。
MBAAは両義式さん頑張ってます。BHEX7割つえー。滅多に入りませんが。
実際やってみるとエリアル〆は簡単なんですが、〆まで持ってくまでのコンボが難しい・・・

DTM
楽しいいいいいいいいいいいいいいいい

LR2
完全に終わった。
別のLR2exeにぶちこんでも読みとらない。

erg
幻想魔録とMBAAのせい。絶対。

そういえばカーテン魂さんが1月にkarory先生のカーテン作るって言ってるんでwktkしてます。

以下※返

あるしぃ
俺とにとりとフランぐらいじゃないか。

いちがぁみ
むしろ絡みが少ない奴と会うのが怖いんだ…

最後
主催「2次会なんだけど、お前連絡無かったからさ…」
咲「ごめん、はがき見てなかった。(ウェヒヒwwwこれで不参加決定www」
主催「俺が入れといたから参加な。プラス5000円持参で^^」
死んだ



プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

