ネタ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




TOP

主ネタ

DTM
Cubase5(Sequence Soft)
Numack MIXTRACK PRO(Mixer)
M-AUDIO AV40(Speaker)

New Sound
旧約聖書第一巻 -創世記- (ReMix Arrange) by 九衛(Kunoe)

Galdeira - Almagest(Remix Arrange) by 九衛(Kunoe)

Rche - Todestrieb(Sakuyo Remix Arrange) by Sakuyo



BF3 Stats


咲夜さん
    大好きです。愛しています。

レミリア



ぬわああぁぁぁ疲れたもおぉぉぉん
本当辞めたくなりますよおぉぉ(人生

DTM

ヴァルキリープロファイル。
懐かしいですね。
ストーリーや背景がすごく好きです。
初グリッチ、初ハードコア。
U-F SEQUENCERさんのアヌビスキックを使わせていただきました。
詰め込みすぎて色々とアレですが、自分的にはすごく満足しています。
グリッチ楽しいいぃぃぃー

PSO2
始まりました。
キャラメイク終わった後での「○○しとけば良かった」
欲しかったコスも手に入ったし、こっからはゆっくりしてこ。

LoL
皆おこ。

秋音可愛いの!
すごくヤバイのぉ…

ホノカチャー!
私も大好き!

DTM
【pop'n 19】SHION【9-A Style】 by 九衛(Kunoe)
声って凄いですね。
ここまで印象が変わってしまうなんて自分でも予想していませんでした。
一番音で悩んだ作品かも知れません。
あといつの作品か分かりませんがシャッター閉店のエフェクトがあったので盛り込んでみました。ちな(VENGENCE Vol.1)に入ってました。

Colorful Cookie【9-A Style】 by 九衛(Kunoe)
載せ忘れてた作品。
こっちはイメージ通りに作れたかなと思います。
☆10への扉を開けてくれた曲です。
reFX導入後初めての作品ですねー。

また頑張っていきます。

変猫
小豆梓可愛すぎ

デート
音無可愛すぎ
士道は死んでどうぞ。

CoD Bo2
買いました。
めちゃくちゃ面白いじゃないか!
チームの人死んでばっかりでスイマセン。

魔導
エイフェリアやばい。
そして安定の覇王ルート。
魔王ルートの間違い。

ひっさびさにー

新譜来ました、テンション上がるー。
数ある中から自分が予約したのだけー。

P*Style Best
P子さんのベストアルバム。
ハッピーハードコア。

JP-H/D #3
前回と同じハードダンス。
Nishさんも参戦と今回も豪華メンバーで送るコンピレーションアルバム。
期待してる。

Fetal movement
SOLIDBOX RECORDS
バリバリのハードコア。
6thさん最高です!
Noizenecioさんの曲も鳥肌ものでした。

Ugly Verse
DJ Myosukeさんのソロ。
こちらもハードコア。
この人らしい旋律にブレーク、キックワーク。
最高、大好きです。
更にkenta-v.ez Noizenecio USAOさんがREMIXとして参戦。
こちらも待ちきれない。

他にも委託されていないCDの中でも気になるのがあったので。

Cyber Recordsのethosというアルバムです。
トレンディー&スタイリッシュ
っということですごくカッコ良くまとめられてます。
すごく欲しい。

あと!
魔導巧殻届きました。
やった…
やったあああああああ

2月になりました。
1ヶ月早いですねー。
金欠だった自分はかなり厳しい1ヶ月でしたが。
特別ほかにお金のかかるような事はしなかったのが唯一の救いでした。
明日は会社の新年会というコミュ障の自分にとって鬼のようなイベントが待ってました。
しかも大浴場、お泊まりつきという発展場までご企画頂いて。
もぅヤダ・・・行きたくない。うぇwww


DTM
<!>ファイルが既存の場所にありません。
エラー吐きまくりーの時間かかりーのやる気なくなるーの。
っでも少しずつまた作っていきたいと思います。


TW
189Lvまでー。
モナ辺りから一気にSEED消費した。
モナロリ45Mのプンシオンハイミラ60M
AGI型って回避率上がってるのか上がってないのか分からんネ。


VCでお前誰?感がハンパない。
お休みしてたから仕方ないね。


プロフィール

しゃくやあぁぁぁ

Author:しゃくやあぁぁぁ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
 
 

